忍者ブログ

FUDECO

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSYREN+拍手レス



たまには間隔をあけずに顔を出すのよ。

続きから8/25~8/27までの拍手レスです。




>暫く更新がなく不安に思っていましたが最近また更新されている様で
> 一安心?です。「サーバの更新が・・・」ということですが、
>仮に金銭的なことであればフリーのものも多数あります。まぁ勝手な憶測ですが。

ドッコイ生キテル。
更新のアレは金銭的なアレではなくて、今の自分にとってサイトを続ける意味があるのか?というアレです…。
楽しさのしっぽを捕まえるのがとてもとても下手になってしまいましたので…。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © FUDECO : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]