忍者ブログ

FUDECO

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSYREN



滑りこみセーフ!
フレデリカ様お誕生日おめでとうございます!
PR

PSYREN+拍手レス



近頃ツイッターで見かけるグラフィグ風ドットの天樹院家版作ってみました。
使いたい方はどうぞご自由にお持ち下さいー。

いやぁー。
つい最近更新したばっかりだと思ってたんですが前回の更新から1ヶ月経ってたんですねぇ。
とんでもない時間消失現象です。どういうことなの。


続きから1/23~2/23までの拍手レスです。毎度遅くてすいませんー。

PSYREN+拍手レス



ミッスラすゎーん。
前のパソコンが壊れる前に描いたやつです。
データほぼ全部取り戻せたよやったー\(^o^)/

続きから1/20~1/22までの拍手レスです。

PSYREN+拍手レス



あけましておめでとうございます(ぼそり)

パソコンはとっくに生き返ってたんですがちょっと現実と戦ってました。
生活サイクルから「パソコンをさわる・机で絵を描く」時間がキレイに抜け落ちて、
なかなかリア充な日々でしたがそろそろ二次元の世界に帰らないと限界です。
僕はもう限界です。

そんなわけで遅くなりましたが今年もぬるっとよろしくお願いしますー。

続きから2011/9/19~2012/1/19までの拍手レスです。

VOCALOID

ごぶさたです。



描かせてもらった動画が公開されました。
まぁ、今回使ってもらった絵の元データも当然ブッ壊れたパソコンの中にあるわけでして。
当分は取り出せそうもないし良かったらニコで見てやってくださいですぅ…。
開始25秒あたりで曲も絵もガラッと変わるのでそこまでは再生して欲しいなー。

近況。最近はHUNTERが激アツです。アルカかわいいちょうかわいい。

× CLOSE

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © FUDECO : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]